ブログ収益化を目指す【ちょっぴりおバカなシンママ奮闘記】

毎日の進捗状況を記録するためのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter民

夜はTwitter民になってしまいました😱フォロワーさんを増やすためではありますが、 何事もほどほどに…お昼は恋愛ブログの方の下書きが良い感じに進みました😃 自分の傷をえぐって書いているので、これでアクセスがなかったらしょんぼりですが(笑) 嘘が嫌いなんで…

imp

imp 広告が見られた回数は増えているらしい🤔昨日、自分で見たのも含まれてるのかな😅

どうやら今日は20日目らしい

気付けば…20日間継続😆・・・しかし、20日間ってあっという間ですね😑💦 恋活ブログの方も毎日継続しており、そっちはチラホラ訪問者が♪ アクセス解析でもっと詳しくわかるのかな🤔 今のところ『何人きました』しかわからないです😃💦

日曜だけにするか…

Twitterとブログの更新は毎日継続中😃今日はA8.netで提携申請もしました😄 ・・・報告は1週間に一度くらいがネタありそうな気がしてきました😅

我ながらチャレンジャー🤣

いや…よくこれを公開しようと思ったなっていうダウンロードだけして、まったく使用できてなかったメディバン 重い腰を上げて遂にチャレンジしてみたのです(笑)。jpg保存をして、ブログのフォトライブラリから選択してupすることを学びました♪ イラストは・・…

全てを手に入れたい強い思い

私に足りないものは、『強い思い』なのかもしれない。 恋も、仕事も、子育ても全部しっかりやり抜きたいのに、 恋が時間泥棒してしまう。子育てや仕事の手を抜く…とかそんなんではないけど、 30分でも貴重な時間なのに、ネットサーフィンをしてしまいがち……

頭痛

本日は、Twitterとブログ更新のみ。暑さからなのか、目の疲れからなのか… 頭痛と眠気が酷かったです(汗)

予定が入ると…

当たり前の話ですが、予定が入るとまったく作業が進みませんユーキは『0か100』タイプなので、 なんとなく1日お休みするとずるずると休みがちになってしまう可能性があり、 お休みするという選択肢が中々選べません まぁ、記録ブログなので、 やらなかったら…

SNSの交流

Twitterを開始して思ったことは、 みんな地道な努力をしているんだなぁという事。ハッシュタグに恋活・婚活・離婚と付けると、 結婚相談所の方などがイイネを押してくれますそうする事で、存在を広めていってるんだなと勉強になりました ・・・でも、私もブ…

Twitter利用でついに…!!

今日はタイトル変更を行いました。わかりやすくした方がいいのかな🤔 っと、単純に思ったので…やっと『シンママ』って言葉に慣れてきたかもしれません😑💦 Twitterの活用により、恋活ブログに初アクセスが!!SEO対策がよくわかってないユーキですが、 Twitterのハ…

時間配分が難しい…

ついついブログ→https://heartperch.hatenadiary.jp/ に時間を使いがち…なんとなく、こっちと同じように1日1記事。 だけどストックが多め。こっちはストックゼロ ブログをはじめる時に、ずっと欲しかったiPad Proにしてみました。 が、iPad Proにしたこと…

今日はスマホから

今日はスマホから投稿!! いつもはiPad Proから。あと10分で日付が変わる😱 ちゃんと作業をしていると遅くなってしまうので、やはり深夜0時過ぎの報告にしようかな…今日はアイコンや自己紹介を追加しました💡そしてTwitterをはじめることに✨ さっそく1つだけ…

head内タグ とは?

アフィリエイト奮闘・10日目 いい加減、SEO対策をしなければと思い、 設定画面とにらめっこ。 ・・・これがアホが戦わなければならない項目である そもそもSEOってなんだよって言いたい(笑)横文字苦手(¬_¬)まぁ、一回かじってるのでSEOの大体の意味はわかっ…

あかんのは承知で…寝る。

アフィリエイト奮闘・9日目 また今日が終わっていく〜・・・。何もしてない時は、このブログを更新するのが少しおっくう😓 自分の記録用なので、何のダメージもありませんが😅アクビも止まらず・・・。 今日は寝ます😱

新しいソフトに頭は拒否反応。

アフィリエイト奮闘・8日目 今日は長めに作業をしていましたが、 もう1つのブログの数日間のストックを作ってました。 あと、アイコンなど設定した方が良いかと思って、 お絵かきソフトをダウンロードしました。・・・はい、しただけです(¬_¬)外で作業をし…

進捗はブログ更新のみ。。。

アフィリエイト・奮闘7日目いつの間にか1週間・・・!!はやい〜 さて・・・成果は…ゼロ。 石の上にも3年ということわざがありますが、 ひとまず、はてなブログPro契約の2年で少しでも稼げるようになる!!という気持ちで引き続き頑張ります。 もうね…眠す…

アフィリエイト…審査に落ちた😱

アフィリエイト奮闘・6日目どうやら今まで即時提携ばかりしていたようで… 審査有りの広告に申し込んだら審査に落ちてしまいました開設しただけのブログで申し込んだので、 落ちて当然なのですが… 今までブログをはじめようと2年前からずっと思っていたのに、…

眠くて内容がダーク

アフィリエイト奮闘・5日目(今日は少し脱線話) 時間というものはどうしてこうも短いのか。 あまりシングルマザーという言葉は好きではないが、 1人で子育てをしているという状況説明には便利な言葉だ。 朝起きて会社に行き、 帰って夕食の準備をし、 子ど…

5年も放置していたらしい・・・

アフィリエイト・奮闘4日目。今日はちゃんとA8ネットを使用するために、 A8ネットにあった自分の登録情報の修正をしてきました⭐️ ・・・はい、実は挫折経験ありです。初心者にも安心サポートコンテンツって書いてあるのに って、きっとそういう問題ではない…

まさかの3日坊主・・・!?

アフィリエイトをはじめようとしてから、3日目。 本日・・・進捗なし スキマ時間があったにもかかわらず、考え事をしてしまい… いつの間にか1日が終わってしまう23時 何か作業をしてからブログを書こうかとも思ったのですが、 無駄なこだわり…毎日更新。 ま…

前途多難😱

さて…本日は2日目です。 出来たことは、自己紹介を記入したくらい しかも出来たのはPC用だけのようで、 スマホ用の自己紹介を記入するという項目を発見・・・!! 見なかったことにしてしまった 無料ブログではじめれば良いものを… 有料ではじめたので、はや…

既に挫折しそう…🤣

はじめまして!! ゆうきと言います(^^) これからアフィリエイトをはじめるのですが… このブログは毎日の活動報告をしようと思っています⭐️ タイトルにあるように、初日から挫折しそうになっているのですが(^_^;) どうにか毎日、少しずつでも進めて行くつも…