ブログ収益化を目指す【ちょっぴりおバカなシンママ奮闘記】

毎日の進捗状況を記録するためのブログ

5年も放置していたらしい・・・

アフィリエイト・奮闘4日目。

今日はちゃんとA8ネットを使用するために、
A8ネットにあった自分の登録情報の修正をしてきました⭐️



・・・はい、実は挫折経験ありです。

初心者にも安心サポートコンテンツって書いてあるのに🤣
って、きっとそういう問題ではないですね😅

さっそく練習もかねて、A8ネットのサイトを貼り付けてみましたが、
とても簡単に出来ました😊

・・・まぁ、そこに関しては経験ありなので、出来なきゃ困るわけですが😑💦

貼りたいバーナーを選んで、コピー&ペースト。
ただそれだけです✨

はてなブログでは、
3日目までは編集モードが3つある中で『見たままモード』を選んでたのですが、
それだとやはり英数字がただならんでるだけになってしまったので、
今日は『はてな記法モード』にしてみました(^^)
後は『Markdownモード』があるようです。
はてなブログProの場合は『HTMLモード』が利用できるようなのですが、
まだ解明できていません(^_^;)

ちなみに、以前A8ネットに登録していたサイトを確認したのですが、
3日坊主どころの騒ぎではない😱
そして5年も放置・・・していたらしい…


さて…明日は何が出来るかな😄