ブログ収益化を目指す【ちょっぴりおバカなシンママ奮闘記】

毎日の進捗状況を記録するためのブログ

新しいソフトに頭は拒否反応。

アフィリエイト奮闘・8日目


今日は長めに作業をしていましたが、
もう1つのブログの数日間のストックを作ってました。


あと、アイコンなど設定した方が良いかと思って、
お絵かきソフトをダウンロードしました。

・・・はい、しただけです(¬_¬)

外で作業をしていたので、練習する勇気がなかった😅
ちんぷんかんぷんで研究する必要性も有りでした…


MediBang Paintというソフトです。
色々あったのですが、検索してるとよく出てきたイメージだったので🤔


模写は比較的得意なのですが、オリジナルが苦手で…
オリジナルで描けそうなのは今のところ【うさぎ】くらいでした😵

昔少女漫画を描いていた時期があるので、
それを引っ張り出してきて、練習するか・・・。

はたまた写真にるすか・・・。


とにかくアイコン作りは、早急にしなければならないような気がしています。